azr60 燃料ポンプ ヒューズ
VOXY(AZR65)のエンジンがかからなくなりました。ディーラーに検査に出すと『燃料ポンプが低圧・高圧とも交換が必要です』との回答でしたが、数日前まで快調に走行していたのにポンプ自体が2つとも壊れるという事があるのでしょうか?走行20万㎞超えなので当然と言えば当然 …

3と5を短絡させてやれば、イグニッションonでポンプに電気が行きますので、ポンプが動けば、ポンプはokと言うことになります。 念のため、ヒューズ付きの配線で、それぞれの端子を短絡させます。 この方法でポンプの良否がある程度判断できます。 こんばんは。 最近は整備入庫が多くてブログのアップが中々できません。 本日はノアAZR60の燃料ポンプ交換です。 家まで帰ってきて、また出かけようとしたらエンジンがかからないとの事で レッカーにて入庫です。 点火系もチェックしましたが問題ありませんでした。 5ナンバーミニバンで人気の高い 2001年~2007年の AZR60・AZR65 ノア&ヴォクシーで必ずといって いいほど不具合・トラブルが出る 要注意な部品あります! 時限爆弾のように5年を経過した 車両に … トヨタ ノアの助手席ヒューズボックスの詳細(azr60g)に関するたいきんぐーの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ!
某ディーラーに断られたノアです。((o(-゛-;)燃料ポンプが動いていないようです。まずは診断機をつなぎます。制御系の不良なのか、機械的な不良なのか調べます。

燃料ポンプの点検方法. 修理にかかる費用としては燃料ポンプ自体が純正で45,000円ぐらい、中古品で15,000円ぐらいとなっていますが、危険ですのでできるだけ新品を使いましょう。 高速道路の走行中に加速の不調やエンジンに充分なガスが回っていない気配を感じたならば、燃料パイプ、燃料フィルター、ポンプ、インジェクターのいずれかに部分的、あるいは全体的な詰まりがあるせいかもしれません。